トップページ

ライブバー白ひげは気軽に立ち寄れる東大阪の隠れ家的なバー。天井にウッドベースがあります。マスターのこだわりの焼酎ラインナップや焼酎カクテルもおススメ。JAZZライブで盛り上がり、大人の社交場となる。白ひげでお酒と音楽と楽しい会話に酔いしれて・・・。



完全禁煙

★ 9月より店内は完全禁煙になりました!!
   吸われる方は店外に喫煙所を設けてあります
   協力のほどよろしくお願いします

9月・10月のLIVE



★ SugikoのJAZZ SESSION

9月30日(金)PM8:00-Start

チャージ ¥1500-1Drink付

Sugiko Fukui(PF)高木 鏡之介(G)
じゃんじゃん参加して楽しみましょう

★ 白ひげ特選LIVE

10月1日(土)PM8:00-Start

チャージ ¥1000-1Drink付

マスターが特に選んだミュージシャンのLIVEです!
たま / くまもんA / 亀ちゃん
 

★ めんぼうと遊ぼう!!(オープンマイク)

10月2日(日)PM6:30-Start

チャージ ¥1000-1Drink付

めんぼうさん主催のオープンマイクです
じゃんじゃん参加して下さい・お待ちしています

 
★ 村山義光ジャズワークショップ

10月4日(火)PM8:00-Start

チャージ ¥3000-1Drink付

村山さんのジャズワークショップです
ジャズの事ならなんでもお任せを!!

白ひげ特選LIVE

★ 村山義光&生田さちこ Duo LIVE

10月12日(水)PM8:00-Start

チャージ ¥3000-1Drink付

生田さちこさん久々の出演となります
素晴らしい演奏期待しています

★ 村山義光(G)清水勇博(Dr) デュオライブ

10月25日(火)PM8:00-Start

チャージ ¥3000-1Drink付

村山 義光(G) 清水勇博(Dr)の凄いLIVEです
これは見逃せませんぞ・・・・!!

★ 天才・村山義光&天才・竹下清志Duo LIVE

10月29日(土)PM8:00-Start

チャージ ¥3000-1Drink付

素晴らしいDuoの出演です
このLIVEも見逃せませんなぁ・・・
INFORMATION
★営業時間
  PM6:00
         ↓
  AM00:00
★定休日 木曜日